日々のブログや健康情報は
こちらで公開中!!
是非チェックして下さい♪
※下のロゴをクリックすると
アメブロがひらきます。
         



ご挨拶

【完全予約制】【1日3名様限定】
女性専用の漢方リラクゼーション『たか・りら』です。
「漢方養生をたのしむ暮らしをプラスして,健康生活♪」を伝えるセラピストとして、
情報発信や リラクゼーション の手技を用いた施術やワークショップ などを通し
女性のココロとカラダの健康をサポートしております

JR代々木駅東口徒歩5分・JR新宿駅新南口徒歩8分その他にも大江戸線代々木駅や丸の内線新宿3丁目駅からも歩ける場所にあります。

私は以前OLをしておりましたが、その時に婦人科系の病気を患い3度の入院を経験しました。その経験から「1人でも多くの女性に健康で幸せな日々を送って欲しい」と
ココロの底から願うようになったのです.

その思いの実現に向け修行を積み、2010年に漢方の考え方を取り入れた
漢方リラクゼーション『たか・りら』をOPENしました。

漢方では養生生活や心身一如を重要視しますが
『たか・りら』もココロとカラダの養生とバランスを大切にしております。
お仕事に…育児に…家事に…頑張る女性が健康で元気で笑顔になりますよう、
心を込めて養生のお手伝い(健康サポート)をさせて頂きます。
疲れや不具合は、自分でも気づかないうちにどんどん溜まっていきます。
どうぞその疲れを気づいて頂くとともに、日常のストレスの解放をしにいらしてくださいね。

頑張る女性のご来店を心よりお待ちしております。                たか・りら

たか・りら最新情報

今月の養生
漢方では、健康でいるためには自然との調和がとても大切だといわれてます。
つまり…季節に合わせた養生法を取り入れる事=健康法になります。
そこで『たか・りら』では季節に合わせた養生コースを毎月特別価格にてご用意。
また「台湾式フットケア」で使用するオイルも季節に合わせたオイルをご用意しております。





たか・りらの漢方茶


「日々の生活にプラス漢方を!!」これは、漢方の考えを取り入れているたか・りらが大切にしている言葉です。
そこで皆さんが楽しく・お手軽に生活の中に取り入れていただけいるよう、オリジナルの漢方茶を発売しております。

コンセプトは…
胃腸の働きを整えよい血を満たしホルモンバランスを改善本来のすこやかなる美しさを引き出す

この考えを基に素材をブレンドしたお茶です♪


inserted by FC2 system